« ★改造予告★ | メイン | 誰の家なん?スゲェー (>ω<ノ)ノ »

安全第一?

 いつもいつも頑張っているハーツの代車たち

その中の一台「キャロル」君、 見た目はちっちゃく

ワイン色でとてもキュートなんですが

いつの間にやら爆音仕様になってたのです。 ~(>_<。)~

「なんでだろ~」って見てみたら、マフラー折れてるではないですか!

ってことで、時間あるときにさっさとやっちゃいましょう♪

と、早速作業にとりかかるハズだったのですが・・・

なにやらY氏より緊急指令が出た模様

隊長Y:   「ショウ吉、作業は安全第一。とりあえずコレかぶっとけ!」( ̄ー ̄)ニヤ

ショウ吉:  「へ・・・?これって、、、  これっすか?」

隊長Y:   「Yeah」 ( ̄ー ̄)ニヤ...

ショウ吉:  「まじっすか?」

隊長Y:   「Yeah」 (Yeahの使い方が正しいのか定かではありません) ( ̄ー ̄)ニヤ...


なんでヘルメットなん?と言いたいところですが、とりあえず

かぶってもらいましょう。(^_^)

なんだかブログのネタ作りって気もしないではないですが、

そんなの関係ねーーってことで

それでは見てみましょうね


かぶり方まで指導しているY氏と、なんだかんだ言って嬉しそうなショウ吉
IMG_7551.JPG


あまりの爆笑で震えているI氏と、嬉しさに耐え切れず?K5に寄りかかるショウ吉
IMG_7558.JPG


「なんでこんなに似合うんだー」と嬉しさのあまり震えが止まらないショウ吉
IMG_7555.JPG


★おっとー、仕事モードに入ってきました。
 気合を入れなおし、部品の確認をするショウ吉
IMG_7567.JPG


メットをかぶりながらも、器用に携帯を使いこなすショウ吉
 異様なほどサマになっているショウ吉
IMG_7562.JPG


作業に集中する事によって、メットのことを必死で忘れようとするショウ吉
IMG_7577.JPG


明日も安全第一でがんばるぜっ! (^^)v

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://heartsrizing.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/255

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)