« 整備:BMW編 | メイン | 安全第一? »

★改造予告★

♪ トイレ掃除をすると、いいことがあると言われています。

♪ トイレ掃除をすると、ツキを呼ぶと言われています。


・・・と  ~開運トイレそうじ~ に書いてありました。
「いきなりだな」 と思ったでしょ ヾ(・ω・o)
そうです。 今日はの真面目なトイレ話です。 

IMG_7921.JPG

ハーツでは、トイレを毎日清潔に心がけるのはモチロンですが、
カワイイ小物たちを飾って、ちょっぴり手の込んだ
ものにしてるんですよね

でもそろそろ小物の入れ替え時期が来ました。
私、今回のトイレ改造を任されちゃいましたー!!

 (゚Д゚) イェイ

で・も 元々イイ感じなトイレを改造するのは、重大任務です・・・
「(´<_` )プッ」などとは絶対に思われたくナイので、まずは

★お部屋をオシャレな空間にしたいならオススメのお店
 インテリアショップ「ROOMS」 (産業道路沿い)へ

IMG_7903.JPG

シンプルな物からコダワリな物まで色々あって
ついつい目的を忘れ、ニヤニヤ見て回ってしまいます
注意しなくちゃいけませんね ( ̄ー ̄) 


IMG_7887.JPG

ホーゥ   ポールにもお店のロゴが入ってますねぇ♪♪
なかなかいいんじゃないのぉ!
センスがイイお店へ行くと感性を磨く勉強になります◎

その後もあっちこっちの家具屋さん雑貨屋さんを
めぐり、GETしてきた物は・・・

IMG_7931.JPG


★家と 何かのビン・・・  です

そう、迷いに迷ってコレだけです。
実はテーマを決めずにいつもの勢いだけで行ってしまった
からなのです _(゚ロ゚_)

ご利用は計画的に って言うように
インテリアのコーディネートは、まずテーマを決める事
という事に 私、気づきました!
初回の買い物はチョット空回りだったのですが
学ぶものがあったので良かった良かった !

そんな感じでテーマ決め地点に巻き戻して、今日から
ちょいちょいトイレ改造していこうと思ってます♪


ちなみに ちょっと良さげなコップもGETです。
 (ちょっと大きすぎましたが) (´Д`;)  

IMG_7938.JPG

私の作った快適空間を利用してくださいね
このデカコップでバリバリお茶を出しますので、
ぜひ遊びに来てくださーい   ホッホッホッ


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://heartsrizing.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/254

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)