« たまには こんな話もイイかな | メイン | タヒチってきました ー ̄) ニヤッ »

冬眠するので・・・

    
 キミたちには今年もホントお世話になったよ・・・
出来ればず~っと一緒にいたいんだけど、残念だけど今日でお別れだ(・_・、)
だってもう冬が来ちゃうからね。

ハーツ夏のイベントで大活躍してくれた 
IMG_0131.JPG 
JETくん 1号 2号 3号
3人の夏の苦労をたたえつつ、汚れ落としーの 整備しーの お別れ惜しみーの で、
今日からしばらく冬眠してもらうことにしました。
今年は特に頑張ってくれてありがとうね。次の出番までゆっくり疲れを癒すんだぞー!
IMG_0129.JPG

また来年もよろしくねー(>Д<)ゝ” 敬礼っ!


今日は 「I & ショウ吉」 ペアでのブログでした~♪ マタネ!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://heartsrizing.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/261

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)