« 冬眠するので・・・ | メイン | ☆本日納車☆ »

タヒチってきました ー ̄) ニヤッ

このブログで何回何回何回何回何回

・・・え?

・・・しつこい? 

ゴメンゴメン (´0ノ`o)ォーホッホー

え~改めまして、このブログで何回も紹介しています

小国町の「ダイニングバー竹蔵

IMG_2019.JPG



拡大地図を表示
★今回やっと、地図をのせる技を身につけました

  イエイ(´∇`)V

IMG_7230.JPG
★「竹蔵」 オーナーのU君

U君はタヒチへ修行へ行き、かなり影響を
受け、お店をニューアルしたそうなので
さっそく遊びに行ってきました ♪

IMG_2028.JPGこれが・・・


IMG_8385.JPG
こうなって

IMG_2027.JPGこれも・・・


IMG_8378.JPG
★こうなって

IMG_8376.JPG
カクテルの種類も増えーの


IMG_8380.JPG IMG_8387.JPG IMG_8383.JPG IMG_8388.JPG 

店内、いたるところ南国のかおりプンプンに
生まれ変わってました。
U君はどうやら影響されすぎるみたいですね (´<_` )笑

IMG_8392.JPG2階にはビリヤードと、DJブース・ダンスフロアーもありますよー 
 

★昔とはガラリと雰囲気が変わってましたが、とてもイイ感じ・イイ空間に
生まれ変わってました。
カクテルも、本場 タヒチで修業してきただけあり
本格的なものを楽しむことができます。

阿蘇でタヒチに行った錯覚を起こせるなんて
なんかステキでしょー
ちなみにゴハンはナスとトマトのパスタがオススメ。

みなさんも是非1度生まれ変わった「竹蔵」へ
行ってみてくださいねー  ネー(*´д`)(´д`*)ネー 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://heartsrizing.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/262

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)