« タヒチってきました ー ̄) ニヤッ | メイン | カメラマンY 今日の1枚 »

☆本日納車☆

近ごろ、「急に寒くなってきたゾォー」なんて思ってたのに、

アレ おかしいなぁ 暑いぞ・・・

なんだか変な気候って感じですが、みなさん風邪なんかひいてませんか?

中には「わたし○○だから風邪ひかないの」って人も

いると思うけど(笑)、充分注意してくださいね♪


さてさて今日は、
'85CHEVROLET K-10の納車の日を迎えました。


IMG_84440000.JPG
★新しいオーナーのMさん 彼はかなりのマッチョマン。K-10似合いすぎです
 
Mさんも今日からトラック乗りの仲間入りですね
数あるアメ車の中からK-10を選ぶなんて、なかなか
ナイスセンスです♪ 
( ・∀・)=b


・・・実はこのK-10
%E7%94%BB%E5%83%8F%20550.jpg
★中古車雑誌の表紙になったり


%E7%94%BB%E5%83%8F%20442.jpg
★ハーツの年賀状になったりと

体をはって?ハーツの看板的役割を果たしてくれた
とっても思い入れの深い1台なのです。


IMG_84560000.JPG
★Mさん!K-10のこと頼みましたっ♪
 しっかり可愛がってあげてね
 (`・ω・´) 

何かあったら(何もなくても)いつでもハーツにコールナウ!!
STAFFみんなでお待ちしてまーす 

d(>ω<*)☆スペシャルサンクス☆(*>ω<)b

●ちなみに
今日、10月27日はハロウィンの日です
ハーツにもドラキュラさんが遊びに来てました

IMG_84800000.JPG %E3%83%8F%E3%83%AD%E3%82%A6%E3%82%A3%E3%83%B3.jpg

なーんちゃって 
実はドラキュラに扮したKちゃんでした♪
※いつもはとってもキュートなんですよ (*´∪`*)
今からハロウィンパーティに行くんだそうです。
沢山お菓子もらったら、ハーツにもわけてちょーだいね

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://heartsrizing.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/263

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)