« ☆本日納車☆ | メイン | TEAMハーツ大活躍~♪ »

カメラマンY 今日の1枚

AM6:45 「江津湖」 での日の出です

うーん キレイですねぇ

登りたての太陽がキラーンてなってるでしょ? 

ボートがイイ味だしてますね。

Y氏、またまたステキな今日の1枚でした。

%E5%B1%B1%E6%9C%AC%E5%85%88%E7%94%9F%E3%81%AE%E6%9C%9D.jpg

♪体の中の細胞は、朝日を浴びると

元気が出てくるそうです。

たまにはちょっぴり早起きして、朝の時間を

楽しくすごしてみてはいかがでしょうか?

きっといい事あるとおもいますよー♪

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://heartsrizing.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/264

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)