« カメラマンY 今日の1枚 | メイン | ハーツ 82 »

TEAMハーツ大活躍~♪

07' 10月 28日

ビーチドッチボールの世界大会が天草のリップルランドで
行われました!

★なんと「TEAM HEARTS」も世界に挑戦!
CIMG0325000.JPG

 しかもTシャツ おそろい ♪
 
CIMG0300000.JPG
男子2名と女子9名のTEAMハーツドッチボールクラブのみなさん  

いろいろと準備までしてくれたのです。
ハーツは幸せ物だなぁ
(´A`。)グスン (p_・q)チラッ

CIMG0306000.JPG
さて、Y君気合のハチマキも決まったところで

CIMG0326000.JPG
準備バッチリ さぁTEAMハーツお決まりの
 か か っ て コイヤッ!!


CIMG0314.JPG
試合時間は5分間。
砂の上でのドッチボールは足をとられてしまい
思うように動けず、見た目以上にハードだそうです。

「息切れして 死にそー」 と言ってましたが
キミ達はまだ若いからダイジョーブダイジョーブ 

気合だーぁヽ(´ゝω・`*)

CIMG0316000.JPG

ボールが宙を舞った瞬間のTEAMハーツキャプテンの
動き!なかなかできる技じゃありませんよ

えっ・・・結果はって? 準決勝まで残りましたよ♪

すごいじゃんTEAMハーツ!!

と、思ったらなんと採点ミス

幻の準決勝進出となったのでしたぁ・・・(´゚д゚`)  

やっぱりハーツにはハプニングがつき物ね

と笑いながら帰って来たメンバー達でした♪

みんなー今日はお疲れ様♪
かなり楽しかったみたいだね。チームの笑顔が
物語ってるよー。
楽しい?ハプニングにも見舞われて
イイ思い出になったんじゃないのー 

来年もヨロシクねー ♪
%EF%BC%91%EF%BC%90_%EF%BC%92%EF%BC%98%E9%9B%86%E5%90%88.JPG
★ハーツドッチボールクラブの部員を募集するそうです
 年齢性別不問です ♪
 お問合せはハーツまでー お気軽にドーゾ
((8-(*'-'*)ノ...Welcome...ヽ(*'-'*)-8))  


来年は優勝するぞー!
%E3%83%8F%E3%83%BC%E3%83%84%E3%82%AA%E3%83%BC1.JPG ★ハーツー %E3%83%8F%E3%83%BC%E3%83%84%E3%82%AA%E3%83%BC2.JPG ★オ~


ドッチボール大会の様子は、●イベントコーナー●にて写真UPしてまーす
見てね♪

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://heartsrizing.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/266

コメント (1)

有明町商工会:

コメント遅くなりました。
ご参加いただきまして
本当にありがとうございました。

おまけに集計ミスで
ご迷惑をおかけして
誠に申し訳ございません。

このようにブログで
紹介していただき感謝しています。

いろいろとありましたが
楽しく過ごしていただけた様で
うれしく思います。

感謝!感謝!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)