« TEAMハーツ大活躍~♪ | メイン | ムズカシィ・・・? »

ハーツ 82

ハーツの常連Y一郎君。彼は、とってもハーツを
愛してくれてます。
毎週ワザワザ大分からお店に遊びにきてくれる可愛いヤツ

そんなY一郎君がある日・・・

Y一郎 「あの 僕、車のナンバーを変えたいです」

ハーツ      「え? 誕生日かなんかに?」

Y一郎      「いいえ 82にしてください。ハーツを数字に表して82です」

ハーツ      「おおおおおおおおおおおおお」

IMG_8473.JPG
★変更後の記念に1枚 


ヘルメットは嬉しさの あらわれ だそうです。
ちょっと変わってるY一郎くんですが、
ナンバーまでハーツにしてくれなんて
 ハーツカンゲキ ゜*。(*´Д`)。*°
たくさん82仲間増えるといーね♪


皆さんから頂く言葉で、いつもパワーをもらってます。
仕事やっててよかったなぁって! (*´U`*)

「明日もガンバルゾー」  再決意したハーツ一同でした


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://heartsrizing.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/267

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)