« ハーツ 82 | メイン | リンク追加しました♪ »

ムズカシィ・・・?

2階の事務所で
いつになく真剣な眼差しでパソコンを見るYさん
今日の隠し撮りターゲットです
IMG_84810001.JPG


ターゲットにされてるとも知らずに
頭を抱えて考え込んでる様子ですが
一体どうしたんでしょう  (。・_・。)??
IMG_849600003.JPG


なんかコレ ハンドパワーを送ってるように
見えますね  (●´艸`)ヾ笑
IMG_848900004.JPG


★Y氏 「んっ!!」
※何かに気づいたようです
IMG_8499.JPG

おおぉ!ミラクルショット
ものすごい臨場感!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 

★Y氏 「ア~ァァァッ!!!!!」
※いすで、しゅーーっと後ろへ移動
IMG_850200006.JPG


実は今日、お客様Sさんがご来店。IMG_850500007.JPG

Sさんはパソコン関係全般のハーツの先生的存在。
今日はY氏とHPについての作戦会議をしてたのです。
そのSさんが作った間違え探しをしていたそーなんですが、
これがよーく出来ていて、わかんないんですよね・・・

2ヶ所間違えがあります。 さぁ皆さんも
探してみてくださいね

IMGP0061_Big_Fake2.jpg
IMGP0061_Real.jpg

Sさんは他にも
釣り・植物・車・バイク(まだまだイッパイ)の趣味を持っている、
素敵なライフスタイルをもった人。
ボルボでフラーッと釣りに出かける、ちょっとイカした流行のチョイ悪♪


今度、多趣味のSさん特集でもしましょうかねぇ♪


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://heartsrizing.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/269

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)