« ひょひょひょ ( ゜∀゜ ) | メイン | ★★ありがとう★★ »

オシャレは足元から・・・ 

ハーツ愛用 アルミホイールキレイにするクリーム
( うめ昆布茶は気にしないで下さい

IMG_0336.JPG

IMG_0337.JPG
★ポリッシングクリーム・ブルーマジック


NOコンパウンドですので傷をつける事なく
アルミホイール・メッキ・ポリッシュ・バンパー
その他アクセサリーなど、あらゆる金属をピカピカに
してくれ、塗布後はシリコン膜を形成するので
汚れも付きにくくするナイスなクリーム♪

※アンモニアが含まれいるので匂いは超クサです 笑

で・も その分効果は抜群♪

木綿100%のキレイな布地を使ってゴシゴシすれば
くすんだアルミも・・・
IMG_0338.JPG
↓↓↓↓

IMG_0339.JPG
この通り ピカピカに蘇っちゃいます!

どうですー?

すごいでしょうがー?

身のまわりを清潔にすると運気がUPするって言いますよね
みなさんも、このクリームで車もアルミもピカピカにしてあげましょー 
(。・ω・)ゞデシ!!

                      Cちゃん、ありがとー! by ハーツ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://heartsrizing.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/302

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)