« オシャレは足元から・・・  | メイン | 強行トリップ »

★★ありがとう★★

 Cちゃん、短い期間でしたがありがとう!

これからまた新しいスタートですね。 一緒に仕事ができないのは

非常に残念だけど、どこに行っても 「 ハーツ魂 」 を忘れるなよ。

この短期間でCちゃんはかなり成長したと思うし、ハーツも随分と

勉強させられました。ホントに感謝しています。

働く環境こそ変わるけど、俺達はこれからもずっと仲間だ。

お互い切磋琢磨して、頑張っていこうぜ!

☆あ り が と う☆

じゃあな! σ(゚ー^*)


★今日はホンモノの涙
IMG_0341.JPG
泣かない泣かない。 新たなスタートなんだから!


★Cちゃんお疲れサマでした
IMG_0348.JPG
飲み会にはこれからも参加しろよ


★Cとマイコー
IMG_0359.JPG
その笑顔があれば、どこにいってもダイジョーブ ニコ(*^_^*)ニコ


★ありがとう そして さようなら
IMG_0369.JPG
「 さようなら 」 はウソウソ これからもヨロシク!


★まぁまぁ、記念にってことで
IMG_0394.JPG
きっと忘れられない日になるでしょう。


★若手芸人?
IMG_0395.JPG
ナイスコンビですね。 へっぴり腰がいい感じ お笑い芸人だなコリャ











                         「 自分らしく 突き進め 」 ハーツより

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://heartsrizing.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/303

コメント (2)

まじっすかぁ~!?
全然知らんかったですよぉ~(ノ≧ロ)ノ

新しい道に進むんですね(T-T)

コンビ結成して頑張ってくださいv(≧∇≦)v
って違うか!?

HEARTSの皆様面白すぎです(* ̄m ̄)プッ
また今度遊びに行きます~♪

C:

オイ オイ っ

泣き顔 ヒドー (笑)

さみしくなったらいつでも飛んでいくからねぇ♪
HEARTSRIZINGは最高だぁ

Cもハーツを愛してる~ 

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)