« ★★ありがとう★★ | メイン | 意外やねぇ (ーдー) »

強行トリップ

 どーも、ハーツTです。

12月1日、いきなり強行トリップをおこないました。 
その様子をちょっとご紹介しまーす。

1日土曜日は通常営業のため、ちょっと早めに退社。 
急いで家に戻り着替えて熊本駅へ。
早めに出たつもりが、渋滞に巻き込まれる。
「やばいよーやばいよー」 まさに出川状態。
せっかくJR予約したのに、なんてこったい・・・・

アスリート時代を思い出し、全速力で改札口へ

「頼むよ~、おいてかないでくれ~」 願い叶って
なんとか間に合う。飛び乗ったと同時にドアがしまり
まさにドラマのような演出。

「いやーよかったねぇ、ついてるねぇ」 自己満足に
浸りながら席に座り、新聞読みながら博多駅へ。

博多駅到着後、新幹線へ乗りかえ。
「ラッキー、ダレーもいないぜ」

☆空席だらけの新幹線
%E6%96%B0%E5%B9%B9%E7%B7%9A.JPG

と思っているのもつかの間、爺ちゃん婆ちゃんの団体さんがゾロゾロと・・・
なんだかとても息苦しく、本でも読もうかとしたのだが

☆あっという間の
%E6%96%B0%E5%A4%A7%E9%98%AA.JPG
新大阪
目覚めすっきり、睡眠って大事だなぁなんて考えながら、
時間が無いため急いで乗りかえ

☆22時45分ころ
%E8%8A%A6%E5%B1%8B.JPG
目的地「芦屋」へ到着

友人 I 君と合流し、今回のメインイベント 「The 飲み会 in 芦屋」 へと突入

あまりに楽しいお食事会だったため、若干アルコールの量が増えた模様。
写真どころか、記憶さえもがアヤフヤに。
時間がかなり遅かったため、そのまま自宅飲みへと突入。
飲んだり食べたりしたらしいがあまり記憶に無く、アルコールの怖さを再認識。

そしていつの間にやら熟睡タイム・・・・・・・


12月2日 
どこ行こかぁ?ってことで悩んだ挙句、まず大阪府の摂津方面へ。
ここは T がかつてちょっとだけ住んでたところであり、思い出の地。
しかーし、、行ってはみたものの、たいした思い出があるわけでもなく、
「次行ってみよー」ってことで、足早に移動。

関西はちょこちょこ行くけど、観光って感じで行ったことは
ほとんどないんで、「観光スポット行ってみよかぁ」と
行き先を六甲に決定。


☆六甲ケーブル
%E5%85%AD%E7%94%B2%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%83%96%E3%83%AB.JPG
雑誌で見たことあるゼーーと2人ではしゃぐ。
I 氏、神戸出身であるにもかかわらず六甲ケーブル未経験のため、
2人で乗ることに。

%E5%85%AD%E7%94%B2%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%83%96%E3%83%AB%EF%BC%92.JPG

「いったいドコまで行くんだろー?」 全くもって何も分かってない二人は
そのまま終点までユラユラと。

到着したところは何も無く、バス停がただ一つ。 とりあえずバス待ちの人が
いたんで、一緒に並ぶことに。
「どこに行くんだろーねー?」 まぁどーにかなるさの精神でバスに乗り込む。

どこで降りていいのかも分からず、みんなが降りたところで一緒になってバス降りる。
「何があるんかねぇ」なんてワクワクしながらも、あまりの寒さに身体ブルブル。

何があるか分からず
どこに行っていいかわからず、
ここでも人の流れに身を任せる

すると

☆絶景
%E5%85%AD%E7%94%B2%E6%99%AF%E8%89%B2.JPG

素晴らしいの一言。なんちゃってデジカメのため感動を伝えることができないが
とにかくすばらしい。
夜景ならなお感動でしょうな!

☆特別出演
%EF%BD%B2%EF%BE%9C%EF%BD%BB%EF%BD%B7%E5%90%9B.JPG


今回はありがとう I 君。 次回は熊本で。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://heartsrizing.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/304

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)