« 強行トリップ | メイン | 早いねぇ »

意外やねぇ (ーдー)

 TSちゃんが 「手作りミサンガ」 を持ってきてくれました♪

おっと、そーいえば 「キットカット」 もね。 あざーす


★手作りミサンガとTSちゃん
%E7%94%B0%E4%BB%A3%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93.JPG
そのポーズ、Y氏得意の「田舎チョキ」ならサイコーだったのにぃ・・・残念


★よくできてるねぇ
%E3%83%9F%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%82%AC.JPG
意外と器用じゃん、ビックリ!


★手首にどーかしら
%E3%83%9F%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%82%AC%E6%89%8B%E9%A6%96.JPG
いいねぇいいねぇ  かわいいんじゃ?


★足首にどーかしら
%E3%83%9F%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%82%AC%E3%81%A4%E3%81%91%E3%82%8B%E5%B1%B1.JPG
オイ オイ  パンツの上にしてどーする
最近 出演回数多いねぇ、山ちゃん


★愛車
%E7%94%B0%E4%BB%A3%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%E3%82%B8%E3%83%A0%E3%83%8B%E3%83%BC.JPG
こんなに可愛らしいTSちゃん、車はジムニー ワイルド仕様  
これまた意外だねぇ
照明の関係でオレンジに見えるけど、実際はレッド
末ながーく大事にしましょう♪

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://heartsrizing.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/305

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)