« 意外やねぇ (ーдー) | メイン | さむぅ »

早いねぇ

 どーも、ハーツです。

早いっすねぇ~  今年もあと何日でしょうか

あっという間っす。

不思議なことに、若いときに比べて時間が経つのが

早く感じません? 一年があーーーっという間に

過ぎていく・・・  なんでだろ





一日、一週間、一ヶ月  めちゃくちゃ早いっす。

不平不満等、いろんな所で耳にしますが、1日は24時間みな平等。

そんな 「時間」 を上手に使えてるのかなぁ~なんて

考えてみました。    んんんんんん・・・・・・・・・・・・・・・・・・

どうも無駄が多いような、効率悪いような

来年こそは、仕事がもっとはかどるように時間を有効に使うよう

がんばるぞー! (来年と言わず今から実行せいっつーの

たまにはムダーーな時間の使い方もいいけどね♪




おっとおっと、U君はるばる小国からアザース。

しかも家族揃ってアザース。

★U君ファミリー
%E5%AE%87%E9%87%8E%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%9F%E3%83%AA%E3%83%BC.JPG
大きくなったねえ。
いやーー、びっくり。 子どもって成長早いわ。

★おいしい?
%E5%AE%87%E9%87%8E%E6%81%AF%E5%AD%90.JPG
お母さんに似るんだぞー。 絶対にお母さんだぞーーー♪


時間が経つのは早いけど、子供の成長はもっと早いみたい。

あぁ~~、、、年取ったなあ ハーツ! がんばれーー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://heartsrizing.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/306

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)