« さむぅ | メイン | イベントだよーん (*゚▽゚*) »

イメチェン★ ヒュウ~

いきなりですが、、、

_MG_9568.JPG
●HEARTSトレーナー 作っちゃいました♪

胸に 「HEARTS RIZING」

腕に 「SUV TRUKIN’」

後ろには ハーツのステッカーと同じモノを♪

新しい制服になるかは未定なんですけどね・・・


_MG_9600.JPG
さてさて、本日 閉店間際にO君がご来店。
来てそうそうなにやら準備を始めてました

_MG_9598.JPG
デジカメまで買っちゃって・・・

きっと楽しい事を今からするんでしょうね

沢山イイ思い出作ってくるんだぞー フフフ

※お知らせ※
12月 8(日)・9(月)はイベントのため
勝手ながら臨時休業とさせていただきます。
火曜からは通常通り営業致しますので
よろしくお願いします。 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://heartsrizing.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/308

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)