« イメチェン★ ヒュウ~ | メイン | 早めの連絡をお願い致しまーす♪ »

イベントだよーん (*゚▽゚*)

 すみませんです。

日・月と二日間も店を閉めちゃいまして、すみませんです。

しかも、 I は土曜日から不在でご迷惑をおかけしました。m(・ω・m)ソーリィ

内容につきましては、そのうちアップしたいと思いますので

楽しみにしていてくださいね♪


★充実感で、胸いっぱい腹いっぱいのチームハーツ
%E3%83%8F%E3%83%BC%E3%83%84%E3%81%A8%E5%A4%A7%E5%8E%9F5.JPG

いい笑顔じゃないですか!

やっぱハーツはえーーねぇーー♪ (*^-^)


★トラックに載せられるトラック
%E7%A9%8D%E8%BB%8A%E3%81%A8%EF%BC%AB10%E5%BE%8C%E3%82%8D1.JPG

サイコーですね

しかも、乗る人によっては・・・  カッコよすぎです


アメ車が好きな人、SUVもいいけどピックアップもいいもんだよ!
(*^-゚)vィェィ♪

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://heartsrizing.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/309

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)