« 新入庫情報 GMC SAFARI | メイン | 納車整備 (´∀`) »

楽しい日曜日♪

 今日は暖かかったですね。 非常に作業がやりやすい一日でした。

夏人間のハーツは、冬がとても苦手です。寒いと外出したくなくなりますよねぇ。

暖かい部屋でゴロゴロと横になったりして、テレビ見たり本読んだり・・・・・

おっとおっと、そんなこと言っとる場合じゃないとです。 今年も残り少ないし、

作業も詰まってきているし、「どげんかせんといかん」 とです。

明日も暖かかったらいいんだけどなぁ!

★作業中のしょう吉
%EF%BE%8D%EF%BE%9E%EF%BE%9D%EF%BE%82%E4%BD%9C%E6%A5%AD%E3%81%97%E3%82%87%E3%81%86%E5%90%89.JPG
だいぶサマになってきたんじゃ? 動きもイイねぇ


★作業中の隊長
%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%83%9F%E7%A3%A8%E3%81%8D%E3%82%B5%E3%83%90%E3%83%BC%E3%83%90%E3%83%B3.JPG
自らハーツ号のアルミを磨く隊長  アルミ磨きの達人?です 


★蘇ったアルミホイール
%E7%A3%A8%E3%81%8D%E5%BE%8C%E3%82%B5%E3%83%90%E3%83%BC%E3%83%90%E3%83%B3.JPG
ほーら、見てごらん! ピッカピカでしょ♪
達人の手にかかれば、まあこんなもんですよ。 フフフ


★歯っかけ
%E6%AD%AF%E3%81%A3%E3%81%8B%E3%81%91.JPG
早く歯医者予約したがいいんじゃ?
ププッ ( ̄m ̄*)

今日も楽しい一日でした。

明日もがんばりまーす♪

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://heartsrizing.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/316

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)