« 楽しい日曜日♪ | メイン | ひき続きサバーバン♪ »

納車整備 (´∀`)

 鹿児島のAさん、お待たせしてスミマセン。

はりきって納車準備やっとりますよ。ヾ(^▽^ヾ)♪

年内納車に向け、気合入れてばんばりまーす♪


★リフトにあげられたサバーバン
%E3%82%B5%E3%83%90%E3%83%BC%E6%95%B4%E5%82%991.JPG
外装の変化も楽しみですね。乞うご期待!(^^)v


★エンジンルーム
%E3%82%B5%E3%83%90%E3%83%BC%E6%95%B4%E5%82%992.JPG
ウォーターポンプ交換です。しょう吉、なかなか手際イイね!(^З^)/


★入念なチェック
%E3%82%B5%E3%83%90%E3%83%BC%E6%95%B4%E5%82%993.JPG
安心したカーライフが送れるように、バッチリやりますんで!


Aさん、もうしばらくお待ちくださいね。

ハーツも納車が楽しみですよ (*^-゚)vィェィ♪

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://heartsrizing.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/317

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)