« 胸ヤケですけど・・・o(*^▽^*)o~♪ | メイン | 「さんタク」奮闘記 VOL.5 »

「さんタク」奮闘記 VOL.4

・・・続き


 先発隊として早朝より宮崎入りする I と T 。睡魔と闘いながらも
なんとか予定時刻にシェラトンに到着し、N社長と合流。
「さんタク」の三日間がはじまった。


★8日 8:30・・・場所移動

 N社長、T、I それぞれ一台の車で場所移動。目指すは宮崎県総合運動公園。
  
       N社長:「10~15分くらいで着きますんで」

 N社長を先頭に3台連なって走るが、全くもって目的地に着かず。
30~40分位はかかったであろう。なんとか運動公園内駐車場に着く。

       N社長:「かなり遠回りしちゃいましたねぇ。ナビがですねぇ・・・」

       ハーツ:「ですねぇ」

そういうことにしておこう。 


★運動公園駐車場・・・そこからさらに移動

 N社長と3人で待機していると、続々と関係車両が入ってくる。

       ハーツ:「おぉーーーー、きましたよーー」

 その後、運動公園内の武道館裏 ひっそりとした目立たないところへ全車移動。

       ハーツ:「ここなら絶対わかりませんよね」

       N社長:「情報が漏れたらパニックになりますからね」

★準備開始・・・K10へのカメラ類取り付け作業

 テレビ関係者の方ってスゴイ。到着したとたんに、すぐさま作業開始。
みんなプロ集団だ。


 これから ながーい準備作業が続くのである 

 
カメラとマイクの設置後、調整を行うためテスト走行を行う。

       N社長 :「Tさん、テストをしますんで運転いいですか?」

       ハーツT:「了解です。
              I ちゃん、行っちゃってー!」

 ってことで、ハーツ I がドライバーに。 
 
なんだか I が木村(キムタク)さんに見える、なんだかね。

その後も何度となくテストと調整は繰り返された。


★準備終了か・・・ホテル到着

 何度となく調整が行われ、やっとシェラトンに戻ってホッとしたのもつかの間、
N社長からテルあり

       N社長:「すみませんTさん。技術の方がもう一度調整をしたいと言っているので
            来てもらえますか」

 またも武道館まで戻り、テスト走行。 [プロ集団だなぁ] と感心させられる。

★23:00頃・・・初日終了

 先発隊、なんとか初日終了。 寝不足でフラフラ状態 
 後発隊、ハーツ(店)での業務終了後、出発。 いったいホテル到着はいつになるのか。


 「さんタク」奮闘記5へ続く・・・

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://heartsrizing.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/369

コメント (2)

なお:

Iさまはイケメンですからね☆★

奮闘記、ながい!!
おもしろいケドね♪♪

ハーツ:

なおさんへ

書くのも疲れました!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)