« 「さんタク」奮闘記 VOL.4 | メイン | 腹いっぱい♪ »

「さんタク」奮闘記 VOL.5

・・・続き


 先発隊として早朝より宮崎入りしたハーツ I と T 。初日の準備は終わったものの
後発隊の到着が・・・。彼らが来ないと夜の業務が始まらない。
って、なにが始まるんかい♪


★8日 23:30頃・・・後発隊待ち

 やっとホテルでくつろぎタイム。後発隊の到着を待つ。
彼らが来なけりゃ始まらない。何が始まらないって、一番大事な業務が
残ってるじゃないですかー♪

        ハーツ I :「ビールが飲みたい」

        ハーツT:「自販機も無いし、下の売店も閉まってるよ。ホテルのレストランも
              オーダーストップだし」

        ハーツ I :「どーしてもビールが飲みたい」

        ハーツT:「あっ、Yさんやショウ吉が来るときに買ってきてもらおう」

        ハーツ I :「どーしても今飲みたい。生が飲みたい」

        ハーツT:「そーいえば、N社長が42階に洒落た焼酎バーがあるって
              言ってたよ。明日の撮影にも使われるみたいだし。 
              生ビールがあるかどうかは分かんないけどね」

 早速フロントに問い合わせる I.。 「42階の焼酎バーには生ビールありますかぁ?」
いつも以上に動きがいい I 。
常に即実行を心がけているハーツ。ここ宮崎でも普段の成果があらわれている。

        ハーツ I :「一杯だけいっとこ、一杯だけ」

        ハーツT:「生ビールあんの?24時には閉まるんじゃないの?」

        ハーツ I :「生あります。一杯だけ。パーっといってパーっと帰ろ」

 T に考える余地を与えず、すでにドア前にて待機する I 。酒好きはこれだからねえ・・・。


★焼酎BAR 「ステラ」・・・オーダーストップが近いため、ダッシュで入店

 メニューを渡され、[ たまには珍しいのでも飲んでみよかな ] なんて思いながら
プレミアム焼酎コーナーを覗くものの、すぐさま却下。
迷わず 「生ビール二杯」   ホテルってお高いのねん!

 ビール数杯とチーズなどをつまみ、ハーツ I ちゃんも上機嫌。
あとは後発隊を待つだけである。

        ハーツ I&T:「はやく来ないかなぁ、何時になるのかなぁ」

★後発隊と合流・・・第二の業務始まる

    

 1:00頃、ハーツYさんより連絡はいる。

        ハーツY:「もうすぐ着くよ♪。何か買ってこようか?」

        ハーツT:「飲み物は全く無いっす。頼んまーす」

        ハーツY:「了解」

 
 1:30頃 後発隊の部屋にて集合 すでに空き缶がズラーっと並ぶ 

 睡魔と疲れとビールでフラフラの I と T。 ノリノリでパワー全開の YとS。

        ハーツY:「飲まんとやっとれんでしょう!」

        ハーツS:「ですね、ですね」

        ハーツY&S:「ハッハッハッ」

 あまり意味はわからないが、こうなりゃ飲んでもらいましょう。 

 明日の打ち合わせと言う名目で、永遠と続く宴。
起きれるのだろうか 非常に心配だ!


 「さんタク」奮闘記6へ続く・・・

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://heartsrizing.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/368

コメント (2)

hiro:

はじめまして!「さんタク奮闘記」楽しく読ませて頂きました。天下の人気者さんまさん、木村さんとご一緒のお仕事が舞い込むなんてラッキーでしたね。

私は木村さんのファンなので車のことは全く分かりませんが、木村さんが運転した感想や収録時の様子などお知らせ頂ければうれしいです。続きを期待してお待ちしていま~す♪

ハーツ:

hiroさんへ
はじめまして、hiroさん。コメントありがとうございます♪
さんまさんも木村さんもカッコイイですよね。木村さんはハーツと同世代なので、かなり憧れます。奮闘記はもう少しだけ続きがありますので、暇なときでも見てくださいね。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)