« 「さんタク」奮闘記 VOL.5 | メイン | 「さんタク」奮闘記 VOL.6 »

腹いっぱい♪

 毎日毎日、昼になると 「何食べるぅ?」 

ちょっとしたミーティングがはじまるハーツ。

「困ったねぇ、どーしようかねぇ」 毎日の決まり文句なんです。

「今日は冒険してみよーー」ってことで、今まで一度も行ったことがない

スーパーまで偵察に。

そこで見たものは・・・・なんと250

そーです、1個250円なんですよ。

メチャ安ですねー。

T氏:「今日はオマエに決めた

Y氏:「今日は W で決めた

★見て見て見て♪
250IMG_0358.JPG

●右の二個がYの昼飯
●左の二個がTの昼飯

Y氏のダブル攻撃にフラフラっときてしまい、結局Tもダブル攻め

いやーー、びっくりですよ。 250円ですからね。

味はですね、  いやーー  250円ですから  満足ですよ


今日は腹一杯だなぁ」 なんて思ってたら、うちの看板娘「なお太郎」が

手作りの差し入れを持ってきやがったのです。


★ジャジャーーン   特製おこわ
naoIMG_0368.JPG

あまり褒めたくないですが、かなり美味かったです。

Y:「★みっつぅーー

やればできるのね「なお太郎

なお太郎のおかげで、夜も集中して仕事する事ができました。

ありがとー♪

次回もよろしく!     ハーツ一同

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://heartsrizing.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/370

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)