« ハーツのこだわり! | メイン | おめでとう♪♪ »

ぜんざい (*゚▽゚*)

 ハーツY氏のお母様より 「ぜんざい」 をいただきました。

あざーす(^3^)   by ハーツ一同


明日納車の車もあります、車検準備の車もあります、

情報誌の原稿制作も・・・・ 色々ありますねぇ (;´ρ`)

だったらやりましょう、私Tが自らお玉を持ち

鍋奉行」 になってやろうじゃないですかーー♪ (ぜんざいって鍋?)

ではでは早速いってみましょーー!σ(゚ー^*)


★「ハーツ鍋奉行」 に任命され、鍋前を陣取るT
%E3%81%9C%E3%82%93%E3%81%96%E3%81%841.JPG
工具は握らないが、お玉は喜んで握るT


★焦げないようにとりあえず混ぜまくるT
%E3%81%9C%E3%82%93%E3%81%96%E3%81%842.JPG
完成品のため、混ぜるだけです、ただただ混ぜるだけです。( ̄ー ̄)


★ビジネスたーいむ
%E3%81%9C%E3%82%93%E3%81%96%E3%81%844.JPG
どんなときでも即対応
お玉は手放しても携帯は放しませんよ♪ 鍋蓋と携帯が絶妙です!


★ほーら、見てごらん!
%E3%81%9C%E3%82%93%E3%81%96%E3%81%843.JPG
なんかおかしい
なんか違うような

餅が溶けて、ドロドロに。 餅の原型ないっす

    しょう吉:「ぜんざいって言うより、おはぎに近くないっすか

イカンよイカンよ 君、何て失礼なことを言うんだい ┐( ̄ー ̄)┌

    T:「オイオイ 食べるのかい、食べないのかい、どっちなんだい!

誰がなんと言おうと間違いなく ぜんざい です


さぁ そろそろ集合かけよかねぇ

    T:「 しゅうごうデース、ぜんざいデース♪


食べてしまえば、正真正銘の 「ぜんざい」 でした。

お母様、アザーース♪


(昨日いただいたぜんざいの為、ハーツが煮込みすぎてドロドロになっただけです。
 昨日は見た目もぜんざいでした。 お母様のぜんざいは完璧でした♪)


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://heartsrizing.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/335

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)