« ぜんざい (*゚▽゚*) | メイン | 今日の晩ごはん »

おめでとう♪♪

 1月13日 チームハーツの超古株Y君がとうとう結婚しちゃいました。

★お め で と う★

Y君との出会い、いつだったっけ? それくらい昔ってことだよね。

当時はオコチャマだったのにぃ!

ハーツ、なんだか嬉しくて泣いちゃいそうですぅ フフフ

★奥さんキレイやねぇ♪
%E5%90%89%E7%94%B0%E7%B5%90%E5%A9%9A%E5%BC%8F4.JPG
あのオマエがねぇ、 なんか大人に見えちゃうよ。


★美女に挟まれ嬉しそうなY それ以上に嬉しそうなハーツY
%E5%90%89%E7%94%B0%E7%B5%90%E5%A9%9A%E5%BC%8F3.JPG %E5%90%89%E7%94%B0%E7%B5%90%E5%A9%9A%E5%BC%8F9.JPG
おとなになったねぇ・・・
サブ、そのヒゲ  いいね!


★ケーキ入刀 
%E5%90%89%E7%94%B0%E7%B5%90%E5%A9%9A%E5%BC%8F1.JPG %E5%90%89%E7%94%B0%E7%B5%90%E5%A9%9A%E5%BC%8F2.JPG
さすがに今回は顔面にぶつけられませんでした。ザンネンです。


★でました 余興1 登場
%E5%90%89%E7%94%B0%E7%B5%90%E5%A9%9A%E5%BC%8F8.JPG
またまたやってくれました、チームハーツの皆さん
ほんとにスゴイと思います。 まじスゴイっす


★でました 余興2 なんか始まったみたい
%E5%90%89%E7%94%B0%E7%B5%90%E5%A9%9A%E5%BC%8F7.JPG
すごい動きなんですけど・・・ 


★でました 余興3 ソロ
%E5%90%89%E7%94%B0%E7%B5%90%E5%A9%9A%E5%BC%8F6.JPG
A君、気持ちよさそうに歌ってたねぇ 
顔見えなかったけど、きっと気持ちよかったよねぇ、きっと


★でました 余興4 ダンサー
%E5%90%89%E7%94%B0%E7%B5%90%E5%A9%9A%E5%BC%8F5.JPG
キモイ でも おもろい


★祝★
%E5%90%89%E7%94%B0%E7%B5%90%E5%A9%9A%E5%BC%8F10.JPG


仲良く、そしてボチボチいけや   by ハーツ一同  

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://heartsrizing.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/341

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)