« おめでとう♪♪ | メイン | おっとぉーー、忘れてないぜ! »

今日の晩ごはん

 今日もS吉がいかせていただきます!ヨロシク(゚0゚)(。_。)
 

先日に続き、ハーツY氏のお母様より 「だご汁」 をいただきました。

   「あざーす」   byハーツ一同 (^∀^)    

前回の 「ぜんざい」 はもちろんパーフェクトでしたが、今回はさらに

パワーアップ!スペシャル差し入れです。その内容はといいますと


★スペシャル差し入れ
%E3%81%A0%E3%81%94%E6%B1%81.JPG
だご汁 おにぎり たまご焼き などなど

味だけでなく、量もスペシャルです。ここまでくると差し入れというより、

夜ご飯ですね。 ( ̄ー ̄)

この時間帯は腹ペコで、ほんとアリガタイです。

「星☆、みっつぅーーー♪」 って叫んじゃいましたよ。 ニコ(´∀`)ニコ

ハーツ四人でも食べ切れませんでした。今日の自宅では夜ご飯

いらないみたいです。

Yママ、あざーす   by ハーツ一同

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://heartsrizing.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/344

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)