« ☆寒気☆ | メイン | イメチェンしてみました »

「アメ車に相談だ。」└(o゚∀゚o)┘

 熊本には 「月刊タウン情報クマモト」 ってのがありまして、「タンクマ」って

呼ばれてます。 「タンクマ」 って言えば誰もが知っている情報誌です。
(熊本の人しかわかんないですけどね)


今回そのタンクマに広告を載せちゃいました。

 
話題になっている 「牛乳に相談だ」 のハーツバージョンです。

「なんでアメ車に相談なん?」 って感じもしますが、あまり深く考えずに!
 
ようはパクリってやつです、はい!


タンクマスタッフのOさん、今回はありがとうございました。

さすがプロですね、ハーツが思いつかないような発想が

出るわ出るわ! 非常に勉強になりました。あざーす。


ハーツもプロ集団として、皆さんの期待に応えられるよう

さらに頑張っていこうと思います。


ウルトラハウスの皆さん、ありがとうございました♪  ハーツ一同

%E3%82%BF%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%83%9E.JPG

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://heartsrizing.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/365

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)