« 「アメ車に相談だ。」└(o゚∀゚o)┘ | メイン | 胸ヤケですけど・・・o(*^▽^*)o~♪ »

イメチェンしてみました

ハーツでは在庫車に 「ハーツナンバープレート」 を
付けて展示してるのですが

%25EF%25BC%25AB-10%25E8%25B5%25A4%25E6%25AD%25A3%25E9%259D%25A2.jpg
☆看板と同じデザイン

今日から、新しいナンバープレートに変えてみました♪

今回は今までのデザインとは全く違うタイプです。


 

NEWタイプは2パターン♪
_MG_0338.JPG
☆パターンその1 黒に赤文字バージョン
 フルサイズに合いますね

_MG_0345.JPG
☆パターンその2 黒にオレンジ文字バージョン
 ちょっとコレはハーツっぽくないですねー・・・

どうやら違ったデザインにしすぎたようで 違和感アリアリなのですが

たまには違ったことに挑戦するのも新たな発見につながるってことで

よしとしましょう♪  ウンウン


ではでは、、、新しいナンバープレート達を ヨロシクー♪

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://heartsrizing.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/366

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)