« 更新情報だよ | メイン | ハードです♪ »

初午報告

アップ忘れてました、ハーツの毎年恒例 「初午大祭

今年は2月12日でした。 もちろん参加です。

昨年はこんな感じでしたね。 昨年バージョン

今年は朝6時前には出発し、眠い目を擦りながらの出動です!


★ほーらまだ暗いでしょ
IMG_5031_hatu.JPG
人も少ないっす。早すぎたかしら?


★今年は4人です。3人じゃないっすよ。
IMG_5036_hatu.JPG
Y隊長自らカメラのタイマーをセット。 恒例ですからぁ


★またまたやっちゃいました 「木原不動尊」
IMG_5038_hatu.JPG
これまたタイマーにて撮影。 ナイスです


★寝ぼけ顔
IMG_5042_hatu.JPG
ですが、写真だけはとらないと。記念ですから、記念!


 今年も高橋稲荷、木原不動尊、熊本城稲荷と3箇所まわっちゃいましたが、
メンバーも4人だし、ハーツ的には来年は4箇所まわらないとなぁ!
それって意味あんのかなぁ・・・わかんないけど。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://heartsrizing.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/398

コメント (2)

指宿砂蒸し:

おー!
初午懐かしいですねー。
数年前に、俺も同行したのを思い出します。

ハーツの皆様の健闘をお祈りします。

ハーツ:

 そういえば、数年前に指宿砂蒸しさん参加してましたよね。
指宿砂蒸しさんも頑張って下さいね

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)