« 初午報告 | メイン | ★新入庫情報★ »

ハードです♪

 こんばんは! S いきます。

三月になり、二月の厳しい寒さもやっと和らいで

作業もしやすくなり 「よし!気合い入れて頑張るぞー

と思っていたら・・・

ハーツの工場にアメ車の長蛇の列が!!

納車整備、修理などが重なり大変なことに!

IMG_0655_3_3.JPG
( 写真には写りませんが、まだ並んでます )

 しかし、この大変な状況にも怯まないのがハーツなんです!!

整備担当の I 氏& S の強靭な肉体を持ってすればなんのその!
ドンドン来んかーい 」 と心で叫びながら 朝からフル回転です。


IMG_0662_3_3.JPG


夜になっても2人の体は止まりません! 集中してます。

こんな時、「俺って車が好きなんだなー」 って実感します。

人間好きなことしてるときって疲れないですね。

幸せです。

でも 今回はちょっと疲れちゃいました。

休養も必要ですね。

では、僕は帰ってビール飲んで寝ます。

おやすみなさい!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://heartsrizing.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/403

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)