« 帰国しました | メイン | さようなら?10代 »

ハイグレード

皆さんこんにちは!Sです。 いかがお過ごしでしょうか?

もう日中は暑いぐらいになってきましたね。

こうやってすぐ夏が来るんでしょうね!

夏と言えばハーツでしょ!!今年もガンガンいきますよ。

ってなとこで本題いきましょうか。

今回ハーツがアメリカに行ったのには色々な目的がありました。

その中の一つが アメ車のパーツ、部品の入手です。
今日はその中の一つを紹介したいと思います。

IMG_5634_k5.JPG
86y CHEVROLET K5  

 この子は、点火系が交換時期だったのと

スターターがとんでしまってたんで交換することに。

で、せっかくアメリカで買うのならイイ物いっちゃいますか!

私たち探しました。見つかりました。 笑


IMG_5636_k5.JPG

 何がイイって、まずロゴがカッコイイですよね!

点火系は天下のMSD様ですよ!!イイです。

スターターはパワーマスター様!この御方もすごいんです。

純正スターターよりも小さいボディなのに純正より

かなりのハイパワーなんですよ。

あー 取り付けるのが楽しみだ!

これもちょっとしたこだわりになりますよね。

みなさんも、ちょっとしたものでも気になるものがあったら

ハーツにご相談ください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://heartsrizing.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/411

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)