« ハイグレード | メイン | USA4 »

さようなら?10代

 こんにちは、みなさん!

ちょーお久しぶりです、Cなんです♪

今日はお店にみんなが揃っているので、とってもハッピーCなんです。

ところで、今日のタイトルですが・・・

10代とは年齢のことではなく気温のこと♪

という事で、

今日のくまもと県の最高気温は20℃。
そんな天気とも知らず、車にチョコレートを置きっぱなしで
来てしまいました。 きっとベトベトになってるんでしょうね

ショック↓

ハーツでも、今日はこんな光景が・・・

CIMG047508_16.JPG
▲ホースを持つ T に絡むチビッコ


CIMG04673_16.JPG
▲チビッコに仕返しをする T

ポカポカ陽気で和やか日曜日でしたー。


とは言いつつ・・・ 朝と夜はまだまだ寒かったりも
するので、風邪など引かないようにして下さいね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://heartsrizing.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/412

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)