« さようなら?10代 | メイン | LAの休日 ベニスビーチより »

USA4

こんばんは?、Y です。

一人寂しく LA にて業務の続きやっとります。

日本が恋しいです。


なーーーんて、言ってられません。


頑張って探してますよーー!

★かっこえーーねー!
%EF%BD%8B%EF%BC%8D%EF%BC%95.JPG

どーだいどーだい、いい雰囲気だねぇ。

「アメ車をアメリカで探す」 簡単に見つかりそうでしょ

高年式なら問題ないんですが、古い車になると

なかなか程度のいいのが見つからないんですよ。

このシボレーも何とか探し出した中の1台。

これなら自信をもっておすすめできますね。

一台でも多くの高品質車に出会えるよう、頑張って走り回ってます。

期待しててくださいね♪


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://heartsrizing.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/413

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)