« お得な60 | メイン | 新年度です »

おしゃれは足元から☆

S 行かせていただきます!

僕は何度かブログでも紹介されているように、

アメリカが好きで色々とこだわったりもしています。

まぁすべて自己満ですけどね!  

IMG_7581.JPG
これが 僕の仕事のときに履いている靴です。


一見、なんちゃない黒い靴なんですが、

わかる人はわかってもらえますよね?

そう!!VANSなんですよ☆

ワークパンツにVANS!西海岸ですよ!!

イイですよね。このスタイル♪僕こうゆうの好きなんです。

しかし、ある日、僕の足元を見てハーツのあるお方が

「おっ、カンフー靴や?笑」 と一言。

返す言葉が僕には見つかりませんでした。涙

まっ いいんです。自己満でやっますんで。

でも僕も言われてみたらそうも見えるかも・・・


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://heartsrizing.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/423

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)