« おしゃれは足元から☆ | メイン | 健康一番 »

新年度です

 とうとう4月になっちゃいました。

春ですよ、春!


 年度末は 毎年のことですがちょードタバタでした。

昨日までの陸運局なんて、書類が出るまでに何時間かかったことか・・・

自動車税等の関係で、年度末までに処理をしないといけないのがあって、

どーしてもこの時期に集中しちゃうんですよ。

 今日陸運局に行ったら 「人少なーーーっ」 って感じで、

「一日違うだけでここまで変わるん?」 とビックリです。


 ハーツはというと・・・  ハイ、 マイペースで頑張ってますよ!(^―^)

☆車検前の点検
IMG_1948_04_01.JPG
宙ぶらりんのゴルフ君  これで車検はバッチリよ (*^-^)


☆化粧中のラングラー
IMG_1949_04_01.JPG
精が出るねぇ、Yさん  (´<_` )


☆納車準備中のラム
IMG_1952_04_01.JPG
精が出るねぇ、S吉  (´<_` )


このブログ書き終わったら、  

気合入れて やったろかねぇ  ┫ ̄旦 ̄┣

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://heartsrizing.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/426

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)