« 新年度です | メイン | おかげサマサマ »

健康一番

キレイキレイにしとります。

デカイ車はたいへんです、磨く面積も広いですから。

納車待ちのH君、もうちょい待ってね!

☆キレイキレイにされているラム
IMG_1961_04_04.JPG
ほんとデカイっすわ。
アメリカでは普通サイズに見えたんだけどなぁ おかしいなぁ


 おっと、その横で作業中の I 氏を発見。

☆脚踏みペダルでミッションジャッキ上昇中
IMG_1962_04_04.JPG
あし癖の悪さが生かされてますねぇ ホホホ


おっとおっと  そーいえば Y 氏、風邪でダウンであります。

朝と夜は冷えますからねぇ

健康が一番なのであります。

皆さんも、体調管理に注意しましょうね!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://heartsrizing.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/427

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)