« アメリカ ポモナにて | メイン | お知らせよん♪ »

やってる?

こんにちは!お久しSです☆

いやー皆さん、今日暑いと思いませんか? 僕は暑いと思います。

それもそのはず! だってもうビックリ、4月も半ばになりますよ。

1日、1週間、あっ!と言う間に1年が過ぎるんでしょうね。

それでも今年をイイ年だったと思えるように

1日1日を精一杯頑張りましょう!!

ハーツも頑張っていきますよ♪笑

ってなことで 本日の午後のハーツをご覧下さい。



昼食後にも関わらず ササッと作業開始です。
誰がなにをしてるんでしょうね?


おっ!T氏ですねー。

 S 「 Tさん、やってますか?」
 T 「 やってるよ 」
  

IMG_5730.JPG
反対側には・・・んっ?I氏もいますねー。

 S 「 I さん、やってますか?」
 I  「 やってるよ 」


 S    「 2人掛かりでなにをされるんですか?」
 T&I  「やってる、やっるぅ↑」

テンションは高いですが、古っ!!意味もわかりません。

結局、お二人がなにをされてるかわかりませんでした。

皆さんもテンション上げて頑張りましょうね☆

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://heartsrizing.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/433

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)