« やってる? | メイン | 汗出てます、もうそんな季節に »

お知らせよん♪

 熊本限定ですが、ハーツのアメリカでの出来事がちょっとだけ紹介されます。

その原稿って言うんですか、今せっせと書いてます。

明日までってわかってたのに、何で早くからしなかったんだろねぇ・・・

いけませんねぇ、先延ばしにしたら。

あーー、イカンイカン。 

とりあえず、なんとか頑張りまーす! お楽しみに♪

IMG_5752_04_14.jpg


おっと、そーいえば 20日(日曜日)ツーリングを行うことにしました。

興味のある方は連絡くださいね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://heartsrizing.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/434

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)