« お知らせよん♪ | メイン | 手術ですグラチェロ »

汗出てます、もうそんな季節に

 かなり暖かな一日です。 作業もはかどりますね!

今日も 「I&S」コンビ、段取りよくやっちゃってます。


☆ベンツに集中する I 氏  腕組んで それを見届けているS
IMG_5768_04_15.JPG
Sも偉くなったもんだねぇ~


☆頭隠して尻隠さず!!
IMG_5772_04_15.JPG
隠れても無駄だぞーー  って、ちゃんと作業してるんですよSは


☆おっと、こんな所に  キミは・・・  (特別出演)IMG_5736_04_15.JPG
おさM君じゃないか!いつもオリジナルクッキーありがとー♪


それでは皆様、木曜日にお会いしましょう♪

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://heartsrizing.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/435

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)