« 汗出てます、もうそんな季節に | メイン | お知らせ »

手術ですグラチェロ

 今日の患者は、この方でーす!

☆グランドチェロキー
IMG_2046_1.JPG


 今回のオペ、ちょっと面倒なんですが、「ヒーターコア」という部品の交換です。

さぁ、はりきっていきましょう!

①早速作業に取り掛かる I 氏
IMG_2035_2.JPG
頼りになるオトコですね


②目にも留まらぬ速さ
IMG_2039_3.JPG
最新カメラすらついてこれないこの速さ!
だいぶ原型がなくなってきましたよ


③助っ人に入ろうと試みるS
IMG_2050_4.JPG
相手にされず・・・ 哀愁漂ってます
  

④共同作業
IMG_2047_5.JPG
嬉しがるS、喜ぶS、冷静な I 
Sの表情、見せたかったねぇ♪


⑤分離
IMG_2054_6.JPG
やりましたーー!


⑥すごいことに!
IMG_2052_7.JPG
何がなんだかわかりまへんよ。 
やっぱメカニックはすごいなぁ!

ヒーターコア出現までもうちょい。 「I & S」 がんばれーー♪

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://heartsrizing.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/436

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)