« 日曜日に♪ | メイン | GW中のお知らせ »

オトコは黙って・・・( ̄ー ̄)

  ★★日曜日のバーベキューにて★★

ついにヤツが帰ってきた。 そう、夏の海でこそ生かされるオトコ

その名も Z ! 今日も何かをやってくれるはず♪


☆怪しい行動を始める Z
IMG_2171_kabotya.JPG
枯れ木を集め、火をおこし始めたらしい (*・ω・)ン?


☆自分の世界に入りきっている Z
IMG_2172_kabotya.JPG
今の彼には何を言っても聞こえない


☆みんなで楽しく
IMG_2187_kabotya.JPG
食べて、しゃべって o(^∀^*)o


☆それでも彼は
IMG_2183_kabotya.JPG
黙って ひとり ( ̄ー ̄)


☆みんなで楽しく
IMG_2185_kabotya.JPG
やきそば作って


☆それでも オトコは
IMG_2184_kabotya.JPG
黙って ひとり ( ̄ー ̄)


☆しつこいようだが
IMG_2189_kabotya.JPG
ひとり ( ̄ー ̄)


☆ついに沈黙を破り、集合をかける Z
IMG_2203_kabotya.JPG
興味津々のオトコども


☆これはいったい・・・
IMG_2205_kabotya.JPG
中からは真っ黒の物体が!


☆入刀
IMG_2208_kabotya.JPG
Z に今日はじめての笑顔が♪ (^―^)


☆うまそーじゃねーかよ、おい!
IMG_2211_kabotya.JPG
Y 氏も飛びつくこの美味さ!


☆ごちそう様でした
IMG_2216_kabotya.JPG
予想以上の大反響なカボチャでした

Z君、ご苦労であった。次回もハーツを楽しませておくれ。

よろしくぅ~♪ (*^ー゚)v

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://heartsrizing.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/440

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)