« オトコは黙って・・・( ̄ー ̄) | メイン | ☆お知らせです☆ »

GW中のお知らせ

 皆さん、もうそろそろGW突入ですよ。

そんなのカンケーねー(古っ)って人もいるでしょうけど、

休みの人はドコ行きますかぁ?それとも家でゴロゴロとしますぅ?

仕事の人はバリッと頑張りましょうね。ハーツも頑張りますよ!


ただ今、急ピッチで作業やってますんで、

連休前納車の方、もうしばらくお待ちくださいね。

☆チェロキー交換部品確認中の S
IMG_5960_04_26.JPG
随分とサマになってきたS


☆サバーバン納車整備中の S
IMG_5964_04_26.JPG
なかなか頼りになるS


今宵もがんばってますよ! (ちょっと寒いけどね)

ハーツでは、5月4日(土)~8日(水)の5日間、休業とさせていただきます。

ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願い致します。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://heartsrizing.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/441

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)