« ☆お知らせです☆ | メイン | 納車紹介です »

「やってやるって♪」

 どーもどーも、ハーツです!

最近、ちょっぴりブログがサボリ気味でありまして・・・

っていいますか、GW前の追い込みでなかなか時間がとれなくて・・・

っていいますか、ようは時間の使い方がヘタでありまして・・・

っていいますか、言い訳すんなって感じですね!

とりあえず、がんばりまっせー♪


恒例であります、連休前のドタバタをどーぞ

☆ラングラーを仕上げるS
IMG_6040_04_30.JPG
今日もばりっとやっとりますよ Sは!


☆なんか作業しているY
IMG_6050_04_30.JPG
どうも作業っぽいですね、ハイ


☆作業中の豆
IMG_6047.JPG
なにやってんだろ?


☆今度はサバーバンを仕上げるS
IMG_5968_04_30.JPG
Sはほんとタフですね。若いってすばらしい!


☆ランクルを作業中の I
IMG_5969_04_30.JPG
I 氏も、あれやこれやと行ったりきたり。


連休までもう少し。

「やってやるって!」 by ハーツ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://heartsrizing.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/443

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)