« 「やってやるって♪」 | メイン | ファイト! »

納車紹介です

今日もハーツは賑やかでしたねぇ。

すでに連休に入っている人も多いみたいで。 うらやましいっす。

ふらっと現れて、自分勝手に好きなことして、

あーだこーだと喋りまくって

いつの間にやら 帰っちゃってる。

なんて自由な空間なんでしょ。

皆さんも、そんな感じでいつでもどうぞ!


☆バイクの季節
IMG_6086_2008_05_02.JPG
今日はバイクっすか? Hさん、多趣味っすよね





おっと、そーいえば納車の紹介が・・・

遅くなってスミマセン。 新しい愛車を可愛がってくださいね!


☆ラングラー
IMG_6084_st.JPG
見事に仕上がりましたね。 この季節はオープンで!


☆サバーバン
IMG_6096_s.JPG
この迫力は なかなかいませんよ


☆ハイエース
IMG_6057_100.JPG
バリッとサーフィン行っちゃってぇ♪


☆ランクル60
IMG_6075_60.JPG IMG_6074_60.JPG
連休は家族でどこ行きますかぁ?


 連休中は交通量が増えるので、交通事故には特に注意しましょうね。


ハーツは連休前のラストスパート、 がんばろかねぇ♪

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://heartsrizing.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/444

コメント (2)

810-hatono:

こんばんは!
ラングラーやら何から何までお世話になりました!!
早速、海で大活躍しました。…が、オープンの仕方がわかりましぇんでした(ToT)今度お店に遊びに行った時にでも教えてください(^^);

ハーツ:

810-hatonoさんへ
9日より通常営業となります。
遊びに来てくださいね。
待ってますよーー!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)