« あのぉ・・・ | メイン | 77'K-10接近中! »

納車ですよ♪

 納車分の写真アップがサボり気味になってました。 ゴメンネゴメンネ!

「恥ずかしいから載せないで~」って人もいますんで、とりあえず3台

いっときましょうか♪

☆BMW530とM君
IMG_2499_BMW530.JPG
足が速いM君(アスリート)ですが、こいつも速いっすよ!


☆R2とTさん
IMG_2507_R2.JPG
ママの運転が心配ですねぇ(笑)


☆サファリとY君
IMG_6276_GMC.JPG
こう見えて彼、格闘家です。 ヘンタイですけど・・・


ご紹介していない皆さん、すみませんデス。

そのうちにドーーンの載せちゃいますから!待っててね♪


アメ車SUV・ピックアップを中心に欧州車・国産車の強化買取中!
特に、シボレー、GMC、ダッジ、クライスラーは強化ですよ強化!
K-10、K-1500などなど ぜひ一度お問い合わせくださいね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://heartsrizing.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/468

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)