« 納車ですよ♪ | メイン | マチガイナイ »

77'K-10接近中!

 こんばんは皆さん。最近色々パワーアップしている です。

いやー 今日も一日暑かったですね↓ 作業すると汗がヤバイ。

今からこんな日々が・・・

しかもですよ、 6月と言ったら梅雨がありますよ、梅雨が!!

暑いのに雨が降ると 湿気が半端ない事になりますよね。

すると、ハーツの元気、やる気が半減してしまうんですよー。

アンパンマンが顔が濡れたら力が出ないのと一緒ですよ☆

なんで熊本ってこうなんですかね~!

それに比べてハーツの第二の故郷 「カリフォルニア」 は

カラッとしてて、暑くても気持ちいいですよ~!

そんな事を考えてたら、カリフォルニアからメールが!!

どうやら先日ちょっとだけ紹介した K-10 が現地の仲間の

もとに到着したみたいです。その到着時の写真ありです♪


★積載車もアメリカのはカッコイイ↑


★オレンジボディが目立ちますね♪


★いやー、、早くお目にかかりたいなぁ~!!


 遠~いアメリカから、一日一日ハーツに向かって来てると考えると

ワクワクした気持ちになりますね!!

よし!暑い日が続くだろうが、気合い入れて頑張るとしますか♪

(K-10の詳細は後日バッチリご紹介しますので乞うご期待↑)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://heartsrizing.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/470

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)