« 77'K-10接近中! | メイン | オペ »

マチガイナイ

 恥ずかしながら、初体験です。

これぞ本物のV.I.P 「マイバッハ」

マチガイナイです。

では、さっそく紹介しましょう!

IMG_2517_mb.jpg
どうですか?この堂々とした顔つき!見る人が見れば

一目ですごいことがわかります。


IMG_2503_MB.jpg
続きまして、エンジンです!

ハイ!きましたね!!最近ハーツでは何度か登場していただいている

V12気筒さんですね!6.0Lでこちらもものすごく速いみたいです♪


IMG_2505_mb.jpg
お次は車内行きましょう↑

運転席、助手席ともにパーフェクトと言える質感ですよ!!

しかし、このような車はメインは後部座席ですよね☆

IMG_2512_mb.jpg
まず、大きなモニターが2つありますね。

そして、サンルーフらしきものがありますよね。

これがまたすごいんです!サンルーフのように開いたりはしないんですが

ボタン1つで外が見えたり見えなかったりするんです!!

このすごさは表現できません。でも本当に凄いんです!!


IMG_2510_mb.jpg
脱帽です・・・

イヤイヤ、もう車の中ではありませんね。

飛行機のファーストクラスと同じですね。

スゴイ!!

IMG_2515_mb.jpg
横から見るとこんな感じ☆

4人乗りでこの長さは反則です。写真じゃ伝わりづらいですが

本当長いですよ。なんんてったってウチのトラック達と変わりませんから!


IMG_2516_mb.jpg

いかがだったでしょうか?伝わりましたでしょうか?

本当もっと紹介したいスゴイ!ところはあるんですが書ききれません。

本当に一生に一度見れるかどうかぐらいの車です!

以前、紹介した2台もスペシャルカーなんですが、

今回の「マイバッハ」はさらにワンランク上。

当然、お値段のほうもアゲアゲ↑ですね♪

ハーツっぽくは無いですが、やっぱり車好きのハーツ!

お初とあって大興奮で「スゲー、スゲー」の連発でしたよ☆

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://heartsrizing.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/469

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)