« マチガイナイ | メイン | もうすぐ納車 »

オペ

 「最近、腰の曲がって痛かとですよ。こらハーツの皆さんに助けてもらわんと

長生きできんですバイ。 おーーーい!助けてはいよー(>人<*)

そんな声が聞こえたのです、間違いなく聞こえたのです。

 んんん・・・・・、いったい誰のことなんだろう?  

ハーツに助けを求めているのは誰なんだろう・・・

「ん? もしかして?」

一目見てわかりました。間違いないです。

彼らの心の叫びが伝わったのです。


★痛みに耐え、必死に訴えかける彼ら
IMG_2561_ope2.jpg


そういうことだったのかい!もっと早く気づいてあげればよかったんだけど。(o´_`o)

しかもその腰痛原因をつくったのはハーツかもしれない。

良かれと思ってしたことなのに・・・、仲間を増やしてあげたかっただけなのに・・・


★彼らの親御さん
IMG_2558_ope1.jpg

親御さんたちは大きくなりすぎて、苦しそうだったんだよねぇ。

だからちょっとだけ身を軽くして、そして仲間を増やしてやろうと!

チョキチョキっとね。 (⌒_⌒)

それがこんなことになるなんてーー


こうなったらヤルしかないです。 ( ̄ー ̄)


 :「S君、患者さんを手術室へ」 

 S:「わかりました。


★手術台に横たわる腰砕けのクランケ
IMG_2563_ope3.jpg

 お前たち、こんなになるまで・・・  ゴメンねゴメンね (>人<)


★執刀医T
IMG_2570_ope4.jpg

 :「それでは、患者は三名 腰伸ばし手術を行う。 S君、メスを

 S:「ハイっ!

の長いたたかいが始まった。

彼らの痛みを少しでも楽にしてあげたい、ただそれだけの為に・・・


★成功です
IMG_2567_ope5.jpg

 かなり困難な手術だったことがわかるであろう。

しかし  2人は見事にやってのけたのだ、成功したのだ!


★経過観察中
IMG_2571_ope6.jpg


彼らの声が心に響く 

「ありがとう、本当にありがとう ハーツ」 (⌒_⌒)






植物に詳しい方、ほんとにこんなんでいいんすか?

n(ー_ー?)ン?

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://heartsrizing.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/471

コメント (1)

野人:

たしかこいつは、サトイモ族に属するポトスライムですね~
観賞用にはもってこいですね~
ハーツさんの表の枕木なんかに抱かせたら、いい味出そうですね~
アメリカンなガレ~ジって感じで(^^)
I氏のエルカミに巻きつけちゃいましょ!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)