« もうすぐ納車 | メイン | サヨウナラ~ »

羊さん、いらっしゃ~い!


みなさん、こんばんは!初めまして 羊 です。

この度は縁ありまして、これからハーツさんでお世話に
なることになりました!宜しくお願いします☆

初めましてなので、自己紹介したいと思います!



まず、僕の名前はデュランゴっていいます♪

んっ?早くカラダを見せろっ!って?


前から見るとこんな感じ☆

どうですか?いいでしょ!この引き締まったボディ♪


後ろからだとこうですね!

SUV仲間のタホ君やサバー君には出せないスタイルです。


最後に恥ずかしいですけど、ちょっとだけ中も見せちゃいます☆

キレイでしょ??キレイ好きハーツのお墨付き♪

ほんのチョットでしたが、いかがでしたか?わかってもらえました?

今日から僕もハーツファミリーとして、皆さんとお会いできるのを

楽しみにしてます☆



ってことで「 ダッジ デュランゴ 」入庫しました!!

サイズは、タホよりひと回り小さいミドルサイズSUV!

This is サイコーにちょうどいいSUV!笑

この車はオシャレだと思いますよ☆

他の人と差を付けたいなら DODGE DURANGO!!

間違いない!!

詳細は後日しっかり紹介します♪


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://heartsrizing.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/473

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)