« 羊さん、いらっしゃ~い! | メイン | 「デリすぱ」の日 »

サヨウナラ~

 イベント等の出品車輌として大活躍だったK-1500グリーンですが、

とうとう 「サヨウナラ~」 となってしまいました。

県内・県外と色んなところに出没したK-1500、こいつはホント快適でしたねぇ。

ハーツを陰で支えてくれてありがとう! 関東でもがんばれよ~♪


★陸送会社さんによってドナドナされるK-1500
IMG_2573_06_16.JPG
とうとうお別れなのね・・・


★待ってくれぇ~
IMG_2579_06_16.JPG
もう引き止めることはできない


★さようなら~
IMG_2584_06_16.JPG
ハーツはお前のことを忘れない

 Tさん、K-1500の到着までもうしばらくお待ちくださいね♪



別れもありましたが、今度は出会いです!

BMWの1シリーズがやってきました。

最近欧州車ネタが続いてますが、アメ車とは違った良さが多々あります。

欧州車に興味をお持ちの方も、ぜひ一度お問合せくださいね。

IMG_2595_06_16.JPG IMG_2597_06_19.JPG

IMG_2598_06_16.JPG IMG_2602_06_16.JPG

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://heartsrizing.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/474

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)