« 「デリすぱ」の日 | メイン | 降りますねぇ »

もうチョット待ってね♪

来週納車予定の 大分県のナガノくんのK-5

_MG_2626.JPG

納車へ向けて仕上げをしてます♪

まずは内装
_MG_2630.JPG
☆ドアストラップが取れちゃってましたが・・・


               

_MG_2631.JPG
新しいストラップに交換
☆『カンケーないから♪』 です

_MG_2632.JPG
★クロームモールも取れちゃってましたが


_MG_2637.JPG
★ちゃんと張替えます

『カンケーないから♪』 です
 

_MG_2604_2.JPG
★『フープⅡ』ステップも装着完了

_MG_2604.JPG
★装着部品はアメリカから取り寄せた新品を使用

イイ感じになってきましたねぇ  ひゅうひゅーう♪

_MG_2642.JPG
★後は 足回り・エンジン などなどの整備をしたら準備OKです!


ナガノくんが安心して乗れるように

バッチリ仕上げたK-5を

な る べ く 早く お届けに行けるように

仕上げ中ですので

もうチョットだけお待ち下さいね~♪






●おしらせ●

本日予定してました『キャンドルナイト』は、

雨のため延期とさせていただきましたーーぁ

スミマセン ↓↓

後日日程は 決まり次第ブログでお知らせしますので

お楽しみにぃ ♪

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://heartsrizing.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/476

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)