« もうチョット待ってね♪ | メイン | 生命力 »

降りますねぇ

 最近ブログサボリ気味のハーツです! すんませーん♪

雨、雨、雨、・・・と、こうも続いてましたっけ梅雨って?

湿度もメチャ高です。 

男達の汗と、その香りを強調させるこの湿度

んんん・・・ナイス スメル

そんな環境にも負けず頑張ってますよ~

★納車準備中のジミーとK5
IMG_2576_2008_06_24.JPG
この2台は兄弟車なんですよ。GMCジミーとシボレーK5


★たくさんの部品達
IMG_2617_2008_06_24.JPG
アメリカからの部品達も随分と揃ってきました。


★ジミーと I 氏
IMG_2649_2008_06_24.JPG
なかなか見れない風景でしょ♪


納車待ちのお客様、お待たせしてスミマセン。
只今、急ピッチにて準備しております。
雨に負けず頑張りますんで、もう少々お待ちくださいね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://heartsrizing.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/477

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)